形成外科、美肌レーザー、脂肪吸引などの診療メニュー

サイトマップ
サンロードクリニック(アンチエイジング専門クリニック/美容外科/形成外科/皮膚科) 予約専用ダイヤル 0120-15-3610
HOME当院のご案内診療メニュー診療の流れ施術料金一覧個人情報保護方針
 HOME > 診療メニュー > フェイス

ボディ
フェイス
形成外科
スキンケア
その他

年齢とともに気になってくるシミやくすみ、たるみに小じわ、広がった毛穴やハリのなさ。お肌の悩みは、ひとによって本当に様々です。でも、気になる悩みをひとつ解消したからといって、本当の美肌を手に入れることができるのでしょうか?
 つい見とれてしまう理想の美肌とは、肌の色が均一でたるみのような形の崩れがなく、なめらかな質感でハリのある肌。そう、色と形と質感の3つを美しく整えることこそが、真の美肌への正しいアプローチなのです。

光とRF(高周波)を同時にあてる美肌治療。
効果が大きく、負担が小さいダブルアプローチ。
従来に比べ、たるみ・小じわの改善効果がより高くなりました。

• +
  • [ 従来の光治療 ]
  • [ トリニティプラス ]

トリニティプラスは、光だけでなくRF(高周波)を組み合わせ、2つの異なるエネルギーを同時に照射します。そのため肌をつくる働きをする深い部分にまで熱エネルギーが届き、効率をより強く実感できるのです。またRF(高周波)を同時に照射することで、より安全に大きな効果を得ることができます。
しかも、たるみ・小じわの改善効果がパワーアップ。痛みやダウンタイムは少ないのに、すぐに効果を実感できるトリニティプラスは理想の美肌治療といえます。

• 痛みはありますか?

• 部位によっては、軽い痛みや熱感を感じることがあります。痛みに弱い方は、ご相談ください。 ※個人差があります。

• 痛みはありますか?

トップページ当院のご案内診療メニュー診療の流れ施術料金一覧個人情報保護方針

サンロードクリニック|〒841-0005 鳥栖市弥生が丘2丁目5 ■TEL:0942-84-1041